おわった~~~

ゴミバケツひっくり返したような状態の中


 


ダンナちゃまが帰って来ちゃったので


 


お夕飯は・・・


 









手抜き~ サラダ作っただけ~


 


んでもって、夕飯食べてから再び頑張ったんだけどね


 


 


 


いや~~~ん、10時30分から


 


昨日の試合、放送がある~~~


 


あの、劇的勝利の試合を見られてないワタクシは


 


見ちゃったのよ~~~、って普通見るよね


 


ねっ!どんなに家ん中ひっくりかえってても


見ちゃうのって普通だよね!!!


 


そんなわけで・・・はかどらいないことと言ったらハンパねぇ~


 


日付が変わってやっとこおわった~~~


 


遅くまでかかっちゃたけどナオ君の素敵なゴール見られて


 


シアワセ~~~


 





かごの中身・・・3つ分、ゴミ箱行き~~~


 


まぁ~使わないものがいっぱいしまわれてたわぁ


 


中途半端に出来たスペースはこんな風にしてみた


 









 









100均で買ったワイヤーネット


 


結束バンドで止めてあるから重いものは


乗せられないけど


 


これからの寒い季節の必需品


 


毎日使う「マスク」と観戦のおとも「ホッカイロ」置場にしてみた


 


 


後は、籠と衣装ケース使いで統一感に欠けるので


 


もうちょっと手を加えようと思ってるんだけど


いつできるかな?


 


 


そんなこんなで、コメントのお返事、遅くなってます・・・


 


ごめんなさい!必ずお返事カキカキするので


もうちょっとお待ちくださいませ


 


いつもグズ子でスンマソ~~~ン


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。