うちご飯・・・イケメン兄ちゃんに誘われて

買っちゃったこれ~









これ~、お夕飯に食べました~


 


キャベツともやしにニラをたんまり入れて


 


そうそう、イケメン兄ちゃんに勧められた


ゴボウも入れて~


 


モツ鍋にゴボウってめちゃ美味しいのね~


 









ってこの写真、お供の白桃ヌーヴォーの方が目立っちゃってるわぁ


 


スープはお醤油味と味噌味があったけど


 


白みそ仕立てのお味噌味をチョイス


甘みがあってめちゃ美味しかった!!!


 


 


ちゃんぽん麺入れて~ウマウマ!


 


そして締めはやっぱりお雑炊









完食~~~~!!!


最後まで美味しく頂きました~~~


 



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。