おまけとお得がい~っぱい\(^o^)/

東京は明日、アウェイで鳥栖との対戦


 


現地に行けないワタクシはま~ったりと


この週末は過ごす予定でおりますが


 


今日は朝から味スタへ~


 


決して緑さん目的じゃありませんよ~


 


ハイ!!!ユーロスポーツへ行ってまいりました


 


今日、明日はユーロでお買い物して合言葉を言えば


おまけがもらえるの~


 


で、今回は









14番・・・北斗のマグネット~~~


 


しっかりゲチュウ~~~


 


 


その後は雨も凄いし直行で帰宅予定が


 


お昼・・・食べるものないってんで


 


伊勢丹に寄り道~


 


大国魂神社の駐車場にINしたら


 


なんと、駐車場の隅に









富山の選手バスが駐車してました~


 


富山の選手君たちどこにお泊まりかだったんかな


 


平出君が帯同してたら全力で探してみたんだけど


骨折しちゃって来てないし・・・・・


 


 


で・・・伊勢丹に直行してお買い物


 


おやつに買った









色んなお味のクリームの入ったミニたいやき・・・


 


ちっちゃい袋の2個はおまけ


 


おまけのミニたいやきも好きなクリーム選ばせてくれるって


めちゃ素敵!!!


 


 


そして、売り子のお兄ちゃんが可愛すぎて買っちゃった









博多もつ鍋セット・・・今日のお夕飯です


 


ココでもおまけが・・・


 









追加の麺を買おうと思ったら、おまけにくれた!!!


 


 


 


そして、最後は私のだ~~~い好きな


 


「八ヶ岳ブレッド」・・・たまに伊勢丹に来てくれるんだけど


すべてのパンを試食させてくれる太っ腹ぶり~


 


どれもこれも美味しくってあれもこれも欲しい私には嬉しい


お買い得セット~


 


普通に買ったら2500円









がぁ~1900円~~~!


 


 


 


 


そんなお得いっぱいのお買い物をして


 


駐車場に向かっていたら


 


選手バスより一足お先に出発した富山のスタッフさんの運手する


チビトラックを大国魂神社前で赤信号で止まっているのを発見!


 


スタッフさんに頑張れ~~~!とエールを送っときました!


 


スタッフさんもちゃんとそれに応えて下さり笑顔と会釈して


味スタに向けて走り去って行きました~!


 


 


と・・・思わぬ出来事がいっぱいで幸せな気持ちになったとさ!



























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。