ヒェ~~~、寒いんだって~

明日の最高気温は今日の最低気温より低いんだって


 


今日は半袖でちょうど良かったのにねぇ


 


まだ、衣替えをしていなかったワタクシ


 


こりゃやばい、明日着て行くものない


 


と言う事で


「ときめく、ときめかない」第3弾・・・


 


しまう夏物・・・ 出す冬物・・・


 


「ときめき」をチェックしながら衣替えしました


 


 


もう、すでにお外は北風が吹いてます


 


明日は寒~~~くなりそうです


 


 


平日開催でお仕事後スタジアム直行する方も多いと思います


荷物になって大変だと思いますが防寒グッズ忘れずにね!!!

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。