復活ののろし・・・





今季、期限つき移籍していた岐阜から帰ってきたカズ


膝の手術をしたカズ


明日の大分戦は今ちゃんが累積で出場停止・・・



そんなチャンスを逃さず昨日の練習試合で


大学生相手とはいえ無失点

















 


 


そしてなんと


ハットトリック


を決めて大アピール



クマさんも「よく戻ってきたね」って愛想を崩したらしい


てことは明日、カズ今季は初出場しちゃう・・・


去年、岐阜でプレーする姿にたくましさと成長を感じてた私


明日の国立では青赤ユニのカズの大暴れが見たいなぁ



頑張れ























 




吉本一謙









sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。