夜逃げ・・・

お天気はいいけど冷たい風


お日様がサヨナラしちゃったら寒さ倍増だね


今日も仕事のお嬢には夕べのうちに防寒グッズを託されたワタクシ


二人分の防寒グッズとお嬢のゲーフラグッズで大荷物[d224]夜逃げ・・・と間違われないかしら[d223]



でもって、スタジアム入りギリなお嬢から「塩ちゃんが出てきたらゲーフラ上げてね[d230]ゲーフラ無いと塩ちゃんが寂しがるから・・・」とお達しが・・・二の腕プルプルになっちゃうやん[d223]


さて、ダンナちゃまのお夕飯チャッチャカ作って夜逃げの準備しなくっちゃ[d87]


では、寒いけどみんな頑張ろうね[d160]

sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。