第7節 vs大分








 









平日にもかかわらず大勢でようこそでした


 


5連戦の4試合目~


 


ワタクシ10日ぶりの生観戦


 


寒かったけどめちゃテンションだったんだけどね


 


前半にラッキー・オウンさんのゴールで先制したのにねぇ


 









前半ロスタイムに前俊のすばらしいボレーシュート決められて


 


1-1に追いつかれた・・・・・・


 


 


でもって、後半は東京、足止まっちゃった


 


連戦で疲れているのでしょう


 


でも、相手も条件は同じだよね


 


そして、そして


 


後半ロスタイムにゴールを決められ


 









負けました~


 


 


 


めっちゃ悔しいす・・・


 


で、言いたいこといっぱい









こいつウザいとか~~~


 


クマ・・・選手起用どうなのよ


 


いつもいつも同じメンバーで


 


判を押したような交代


 


総力戦って何???


 


とかね・・・


 


でも、何を言っても負けは負け


 


次~に向かってレッツラゴ~


 


 


 


試合の事は忘れて楽しかった事を~









待機列に姿を見せたドロンパ


 









HTにはまたまたかわいい姿で登場


 









後ろ姿も可愛い~~~


 


そうそう!12月の人権週間のPRで









人権イメージキャラクターの人KENあゆみちゃん


が来ていました


 


人KENまもる君っていう子もいるらしいっすよ~


 


まもる君も来てたのかな 会いたかったなぁ~


 


 









maccaさん、お勧めのこれ


 


ゲッチュ~~~~~


 









書籍販売のお手伝いをする今ちゃん


 


うんうん、楽しいこともいっぱいだったね!


 


 


さ~て、日曜日はダービー、絶対勝つぞ~~~
























































































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。