天然温泉

土曜日はみんなお休みで早々なお夕飯で


 


7時にはごちそうさま~だった我が家


 


 


まだ、こんな時間ってんで


 


車で20分ほどのところにある









天然温泉に行って来た~


 


ここ、入浴料700円(だったと思う)とお安いのに


 


薬草サウナがあったり~


 


露天には岩風呂、釜風呂、檜風呂があったり~


 


ワタクシの場合、打ち上げらたトドになること間違いなしの寝湯があったり~な


 


天然温泉に行って来ました!


 


大きなお風呂に入って、サウナでしっかり汗かいて気分爽快


 


 


お風呂の後はもちろん









フルーツ牛乳飲んで満足!満足!


 


 


さて、帰ろうっか!!!と、その時


 


 


事件が起こった


 


ロッカーのカギがない


 


精算時に必要なロッカーのカギ


 


バッグの中をひっくり返しても


 


牛乳飲むのに座っていたソファーの下にも


 


ないっ! ないっ!! なぁ~い!!!


 


カギなくしたらどうなるん???


 


カギ紛失・・・カギ代請求されちゃうん???


 


よく、プールとかは


 


「カギ紛失した場合はカギ代として〇〇〇〇円請求」


とか貼り紙してあるよね


 


めっちゃヤバイやん


 


 


と思っていたら


 


 


あった~~~!!!


 


えっ、どこにあったかって・・・


 


ハイ、それはこちら


 


失くしちゃいけないと思って









腕にはめてたのね~




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。