第33節 vsヴェルディ・・・東京ダービー

負けられない試合、ダービー


 


絶対勝たなくっちゃいけない試合、ダービー


 


 









 









 









青赤で染まった味スタで負けるわけはないさぁ~


 


 


 


前半ロスタイムにルーカスのゴールで先制!









その直後のピンチは









権ちゃんのファインセーブでしのぎ


 









ドロンパもはちまき姿で勝つ気満々


 


 


なのに・・・なのに


後半、オウンゴールで同点に追いつかれ


引き分けで終了


 


 


負けなかったけど、勝てなかったダービー


 


ダービーは負けなかったじゃアカンねん


 


勝たなくっちゃアカンねん


 


めちゃめちゃ悔しい~


 


 


 


と言っても・・・いつまでも勝てなかったダービーを


引きずってるわけにも行かないのです


 


 


昇格目指して残り5試合しっかり戦わなければ


って、戦うの私じゃないけどね


 


 


次節、湘南戦は陽平、秀人が累積で出場停止


 


今ちゃんもいないかも・・・


 


 


と言う事は日々、小平で頑張ってるメンバーに


チャンスが巡ってくる!


 


 


で、ワタクシ今日は練習試合があったので


練習試合を見がてら選手にハッパかけに行って来ました~


 


 


その様子は後ほどに・・・つづく





























































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。