10月31日・・・いまさらですがな小平

3ヶ月ちょいぶりに小平に行って来ました


 


もしやFWに転向しちゃったかんかと思わせる


前練習試合でハットトリックなんかしちゃった









吉本カズのプレーをやっと見られた~


 









 









 









後ろからピッチ全体に響く声で指示を出し


ピンチも落ち着いておさえめっちゃ逞しくなってたぁ~


 









カズの怪我の事、その後の事心配して下さっていた岐阜の皆様


膝、アイシングしてファンサに来たけれどもう、完璧完治だって~


 


そしてワタクシ聞きました


「FWに転向しちゃうのかと思った」と


 


そしたら・・・ニヘラ笑顔で


 


「それはないですよ~」と申しておりました


 


 


 


 


次節は陽平、秀人が出場停止・・・


 


この日、90分出場した









 









 









下ちゃん・・・チャンスだよ~


 


 


そしてこの日のワタクシの一押しは









 









 









この人~~~そうです!永里く~~~ん


 


絶好調だと私は思うんだけどな~


 


 


湘南とは古巣対決だし調子いいし絶対結果につながると思う


 


 


ネェ~ネェ、クマさんどうなん?


 


 


そんな事を思いながら小平で半日過ごして来ました


 


 


でさ、10月も終わりだと言うのにおひさまいっぱい浴びて・・・


日焼けしちゃった


 


 


オッと忘れた・・・









クフッ、サカティ~は今日もカッコ良い


 









ウフ~ン、いつ見ても北斗はキュート!


 


 


以上、お・し・ま・い









































































sell小平

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。