ラボ手芸部・・・本当に作れるんかぁ~不安はいっぱい

昨日、通販カタログを見ていたお嬢が発した一言


 









このベスト、いいよね~


 


 


どれどれ・・・おぉ~、中々可愛いじゃありませんか


 


 


白ニット・・・ウン?白・・・毛糸・・・あるな~









 


もしかしたら編めるかも


 


毛糸も処分したい


 


ワタクシの口から出た言葉は


 


「母が編んであげるわ~」


 


 


と言うわけで・・・









編み始めちゃったんだけど


 


問題は・・・襟、へちまカラーですねん


それが作れるかが問題


 


 


さぁ~て、無事に出来上がるのか不安だけど


頑張ってみるわぁ~































sell手芸部

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。