小平




練習中、首を痛めた徳ちゃん


 


こんな状態で引き上げていく徳


 


明日は陽平、秀人、今ちゃんがいないのに


 


徳までかとめっちゃ心配したけれど


 


明日の湘南戦に向けて帯同


 


試合に出られるかどうかは


明日の判断になるようだけれど


軽症だったようでホッとしました


 


 


 


で、今日はちょっと遅くなちゃったけれど


パパになったナオ君にお祝いをして来ました


 


 


ただ、メインのお祝いのブツがまだ出来上がってこないので


今日はとりあえずのお祝い


 


先日、お買い物中に見つけたこちら









<久右衛門お吸物>








“おめでたい”


 


奥様と2人で食べてね~!って言ったら


 


明日の湘南戦が実家から帰ってくるんですよ~


 


って・・・そんなんだ~


ナオには珍しく聞いてないことまで勝手にペラペラしゃべるし


 


可愛いでしょ~って言ったら


 


もう、デレデレ、ニヤニヤなパパ顔ナオ君に


ちょっと~、どう対応したらいいん???


な状況に陥ったワタクシ


 


 


でも、しばらくはお子ちゃまネタでナオ君とは


お喋りをしてあげようと決めたワタクシ


 


 


だって、めちゃ嬉しそうなんだもん!!!


 


 


さて、明日は平塚・・・


 


雨みたいですが頑張って応援してきます!!!


 


では、朝が早いので今日はこれにて


おやすみなさ~い(-_-)zzz


























































sell小平

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。