第34節 vs湘南・・・遊んだ、食べた編

お隣の県、神奈川・・・なのに片道2時間半


 


近くて遠かった平塚陸上競技場

朝が早かったのとグルメ街道でいっぱい食べる~からと


 


朝はヨーグルトとシリアルだけ食べてお出かけ


・・・これがのちに大変な事になる


 


競技場のある総合公園に到着すると


グルメ街道では様々なお店屋さんが準備中


 


肉巻おにぎり屋のイケイケ兄ちゃんと目が合い


後で買いに来るから早く、準備しといて~


 


お~、ケバブの外人兄ちゃんもカッコ良いな


 


今回もしらす丼屋さんいるやん!!!


 


へぇ~、スティックカレーだって面白いなぁ~~~


 


オォ~、世界一のビールもあるやん


 


と食いしん坊3人組は下見をしながら


 


まずは席取りのためのシートはり


 


そして、前節、ホームで買えなかった


シークレットベアの整理券を貰う為に並ぶ


 


並んでいる間もお腹はキュウ~、グルグル


なんか食べたいけど整理券も欲しい


 


40分並んで無事、ベアちゃんゲット









 









湘南戦には代表に行っちゃって出れない


“今ちゃん”が出た~


 


で、お嬢とYちゃんは揃って湘南戦には出れない10番


“陽平”が出た~


 


 


 


さぁ~、次は食べるぞ~~~と


 


まずは肉巻兄ちゃんのところへ









これ食べたの12時だけど、朝ごはん・・・


 


ウマウマでした~


 


でも・・・・・・・足りない


 


ってんでケバブも食べてん(写真撮るの忘れた)


 


まぁまぁ、お腹もいい感じになったんで


 


この日、遊びに来てくれてた









搾乳体験の出来る牛見たり


 









チビ牛と遊んだり


 


 


総合公園の中ブラブラしたり









小川みたいなとこでは子どもたち


ビショビショになって遊んでたわぁ


寒くないんか~


 









梅林があったり


 









バラ園があったり


 


(スンマソ~ン、公園内の写真は公園HPより拝借しました)


 


 


と・・・開門まで3時間ほどを過ごし


 


やっとこ試合開始2時間前


 


で・・・ここでまたまた食いしん坊の虫が


 


さっき食べたの朝ごはんやん


 


お昼&おやつになるもんも買っとこ


 


忘れちゃいけない・・・世界一のビール


YOKOHAMAなんちゃらって言うビール


苦味が強くって大人の味を楽しみ


 









ワタクシ“焼きそば”









お嬢は“湘南ロコモコ”(これもちょっと貰って食べた)


 


これで試合終了までの6時まで持つなと


準備万端、試合へと向かったワタクシでございます


 


 


試合編は次に続く








































































































sell遠征

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。