みんな頑張った・・・J2第35節

条件付きではあるけれど昇格のかかった


 


第35節 水戸戦


 


東京が昇格するには東京が勝って


他が・・・こうなってあ~なって


 


 









東京、勝利したけど・・・


 


徳島も・・・札幌も勝った


 


そして、鳥栖は引き分け


 


みんな頑張ったから今節での昇格はお預け


 


きっと神様が他に頼って昇格決めるんじゃなくって


 


自力で決めなさいって言ってるんだと思う


 


・・・・・・・でも、でも味スタで決めたかったなぁ


 


だって、だって次節の鳥取いけないんだもん


 


昨年、京都で降格が決まったあの日から


ずーっとこの日を楽しみにしてきたのに


昇格の時に立ち会えないってめちゃ悲しいなぁ


 


 


なんて思うけれど


 


きっと沢山の青赤さんが遠いとっとり~に行ってくれると思うので


駆けつけた青赤さんんとともに昇格決めて帰って来て~


 


maccaさん、とっとり~行かれますよね


またまた私の魂、一緒に連れて行って下さいね


 


 


そして、この日は試合前から味スタ南広場で


「東京青赤横町」が開催され選手のトークショーや


東京の美味い物がいっぱい並んでめちゃ楽しかった!


 


 


後ほどその様子は写真でお送りしようと思います!


 


 


おまけ ~この日のドロンパ~









足長ドロンパ・・・


おじいちゃんみたいな歩き方になっちゃったよ


 









試合後は・・・アレッ、足短くなってる~~~


 


 
























































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。