やったね!!!

昨日の昇格がかかった鳥取戦


 


5-1で快勝して昇格を決めてくれた青赤戦士たち


 


そして、遠い鳥取まで選手の後押しに駆けつけてくた青赤さんたち


 


本当にありがとう!!!


 


昨年の最終戦で涙したあの日から


「一年で優勝してJ1に戻る」を合言葉に頑張って来た青赤軍団


 


やったね!!!


 


 


そして本日、鳥栖が負けて優勝も決定!


次はホーム最終戦だし本当はそこで勝って


優勝決めたかったって言うのが本音だけど


 


 


やっぱり嬉しい~~~~~~!!!


 


 


 


今年一年、J2で共に戦って下さったチームのみなさん


 


アウェイにお邪魔した時はいつも優しく温かい気持ちで


私たちを迎えてくれたサポのみなさん


本当にありがとうございました!!!


 


 


そして、残り2試合しっかり勝って来年はJ1に戻ります


J1チームのみなさんどうぞよろしくお願いします!

sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。