第34節 vs湘南・・・母の気持ちな試合編

昨日、更新できなかった試合編









と言っても試合の内容ゼロ~な日記


 


あっ!試合の内容がないのはいつもの事だったわ


 


 


この日は代表やら出場停止やら怪我やらで


4人もいない非常事態・・・


 


でも、逆を返せば試合に出られないけど


日々頑張っている選手にとってはチャンス


 


絶対にピッチに立ったら頑張ってくれる!


と思っていても色々と心配になるわけで


 


 


ここ数試合、らしいプレーが出来なかったこの子









ワタクシの愛する北斗


 


ココで頑張りを見せられなかったら


チ~~~ン、はい、しゅうりょ~でしょ・・・[d234]


 


と思ったらもう、ハラハラ。。。ドキドキ。。。


 


「頑張れ!北斗~」


 


そしたら・・・北斗、いいじゃん[d227]


よみがえってるじゃ~ん[d231]


 


 


んでもって北斗に一安心したら


今度は4年目にして初スタメンのシモ









シモ、緊張しなくっていいんだよ


 


落ち着いてシモらしいプレーして


 


そうそう!今のプレーいいよ~


 


あっ!そこはもっとガッツリ行かなくっちゃ


 


と・・・お嬢を始めてひとりでお使いに出した時、心配で


後をこっそりつけて行った時の気持ちになるワタクシ[d223]


 


かわいい子どもを見守る母の気持ちです[d223]


 


 


 


そんでもって斜め後ろにいた女子2人の片割れが


・・・とんでもない一言を発した


 


「森重、交代した方がいいんじゃない」


 


その言葉にブチ切れ・・・その一言にモリゲを守る!に徹するワタクシ


 


前半はどうも湘南に攻められていたような気もするけれど前半は









で後半へ


 


 


勝ちたい・・・絶対勝ちたいこの試合


 


一生懸命応援していたら


 


後半に入ってしばらくすると事件が起こった


 


前半のハラハラとドキドキで胃がキリキリ、お腹が痛い!!!


 


 


えっ!試合前のスタ飯の食べ過ぎが原因だろうって


そう・・・・・・・・・・・・・・・・そうね・・・そうとも言うかもね[d232]


 


てな訳でワタクシ、行くべきところへ


 


はい、セザーのゴールは個室で知り


 


やっぱりトイレには女神さまがいるんだぁ~と確信


 


3人のうち誰かがトイレに行くとゴール決まる確立高しなんだよね[d229]


 


 


で、お席の戻ると何だか変な雰囲気


 


PK取られた[d232] 決められた[d234]


 


同点・・・・・・・・・・またまた祈りの時間突入です


 


また、胃が痛くなりそう


 


お願い、誰かゴール決めて~~~~~


 


 


81分、願いは通じました


 


北斗が右サイドを突破して中央へクロス


 


このクロスをセザーが振り向きざまに


 


左足で決めてゴール!!!









大事な一戦を勝利で終えることが出来ました~!


 


 


次はCBが2人いない・・・・・・・・


 


誰が出ても頑張ってくれるのは分かっているんだけど


また、ドキドキ。。。ハラハラ。。。母の気持ちは次節も続きそう


 


 


そして、次の試合は条件付きだけれど昇格が実現する試合


ドキドキは倍増しそうな予感


 


 


また、胃が痛くなっちゃうかな・・・


 


って、食べ過ぎなきゃ大丈夫か(笑)


 


 


 


そうそう!スタグルメ街道の一角でこんなものも買いました









青赤のバラ・・・


 


ドライフラワーにしようと思ってるんだけど


青って綺麗にドライフラワーになってくれるのかな?































































































































sell遠征

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。