東京青赤横町・・・ウマウマあり、トークショーありで楽しすぎ~

およそのスタジアムにお邪魔すると


屋台村だったり、スタグルメ街道だったり


イナゴの一員でワタクシはめちゃ羨ましかった


 


 


今回は東京も“東京青赤横町”なるものが


実施されてめちゃ嬉しかった、美味しかった、楽しかった~


 


 


東京にまつわる物産やウマウマなお店がいっぱい





 










 


東京の物産あれこれ


東京牛乳・・・多摩の酪農家に限定して搾乳した牛乳


東京の多摩方面には牧場があるんですよ~


 


多摩納豆・・・これ、府中が誇る納豆なんですと


ワタクシの地元なのに知らなかった


 


それから、金紋みそピーや深川のあさりのつくだ煮、


生のり佃煮に浅草海苔


 


そして~ワタクシの大好きなこれ









TOKYO地ビール&ホッピー


 


深大寺生ビール・・・美味しでした!


 


 


それからフードパークはこれまた凄い


 


デッカイ穴子が乗った穴子丼や深大寺そば、


浅草もんじゃコロッケ、東村山の黒焼きそば


三軒茶屋のラヂオ焼き・・・・・・・・


練習場のある小平からは、小平うどん


 


全部で10店舗(だったと思う)ウマウマなお店が~


 


どこも行列がいっぱいで買うの大変だったけど









深川めし


 









下町甘味噌どて煮丼


 









東京Xスタミナ丼の3種類、頂きました~!!!


注:ひとりでこれ全部食べてませんからね~


   3人でシェアーして頂きました~


 


実は、ワタクシあまりの楽しさに写真撮るの忘れまして


ココまでの画像は東京ちゃんより泥棒して来ました(汗)


 


 


んでもって・・・11時、オープニングの青赤横町


特設ステージでは社長のあいさつから始まり


応援番組「青赤魂」の収録があったみたい


 


ワタクシ、お天気があまりに良いのでお洗濯、


主婦業に専念してて出遅れで見られずでした(涙)


 


 


そして、トークショーでは選手が登場


ワタクシ、ココから参加~


 


トークショー1部はこの二人









リハビリ中の相太とヨネチン


 









ヨネチンは今シーズンはリハビリに専念


来年はチームのために頑張るって~


 









相太はかなりいいとこまで来てるって!


リーグは無理だけど・・・元旦はいけるかもって!!!


 


元旦、東京のサッカー、そして相太のプレーが見られるよう


応援ガンバロっと!!!


 


司会はジョナサン・・・









ジョナサンはテレビで見ても生もやっぱり美しい!


 


 


そして第2部









吉本カズと平松君


 


CB、2人がいないこの日、カズは前日の練習で主力組に入って


トレーニングもしていたみたいだけれど・・・・・メンバー入りならず


 


 


カズ、可愛かったのでちょっと写真いっぱい載せちゃおっと


 


 









話しをている時も~









話を聞いているときも


 


笑顔~!なカズは本当に可愛い


 


 









で、ちょっと真面目な顔もしてみた~









んで、ちょっと眠くもなった~(笑)


 


 









 









平松君・・・昨年、シーズン初めにアキレスけん断裂の怪我


本当に苦しい時を過ごしている平松君


でも、リハビリ組に中で一番辛くって、大変なはずなのに


リハビリ仲間をいつも励ます強い男・・・


一日も早く思いっきりボールを蹴れる日が来ますように


 


 


 


 


とこんな感じで試合前に楽しんじゃいました


 


そして試合後は









塩ちゃんとモリゲ~


 









権ちゃんも試合後、疲れているのに来てくれました


 


あはぁ~~~~、めちゃくちゃ楽しかった!!!


 


 


毎回、こんなお祭り騒ぎしてたら疲れちゃうから


年に何回かでいいからまた、やってほしいなぁ~








































































































































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。