4ヵ月ぶりって

夏の暑い間、ワタクシ女捨ててました


 


前回、美容院行ったの7月だったみたい


 


担当さんに言われてびっくりよ~


 


夏にかけたクシュクシュパーマもとれ


伸び放題に伸びた髪


 


どんなに頑張ってもまとまるわけないよね~


 


 


で・・・本日、ばっさり、さっぱりして来ました


 



サイドはちょっと長めにしたので10センチ


 


後ろは15センチほどカット


 


自分でストレートヘアを維持するには


この長さがベスト!!!









ここんとこ長めヘアーだったので


気分も変わっていい感じ


 


 


それでは、これから天皇杯・・・


東京ちゃんの応援に行って来ま~す


 





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。