明日の試合は鳥取・・・行けない私の週末の過ごし方

さぁ、いよいよ待ちに待った日がやって来ます


 


私は鳥取には行けませんが東京から・・・


イヤ、横浜から応援します!!!


 


 


なぜ、横浜かと言うと


 


 


明日は大好きなお友達


サンガ女子サポ&佑さん大好き京都Mシスターズが


この試合を観に横浜に上陸するのです!









で、私ら愉快な東京三人組も日産スタジアムへ


 


 


そして・・・その後はみんなで速報チェックしながら


楽しい中華街~


 


 


で、昇格のお祝いしちゃいたい!!!


 


 


 


でもって・・・・・・東京が引き分け以上なら


なんと翌日試合の鳥栖の結果によっては


優勝も決まっちゃう!!!


 


 


へっ!!!選手と一緒に喜べない!!!


 


 


それは悲しいので・・・


日曜日は小平に行っちゃいます!!!


 


 


リーグに天皇杯と連戦で疲れもあると思うけど


頑張れ~ TOKYO!!!






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。