騒がしいぞ・・・・・まさかまた来たかぁ~

最近、我が家の周りは新築住宅の建設ラッシュ


 


家のマンションの南側のお家は大地主さん


 


広~い畑をお売りになって13件建築中


 


そして、マンションの西側でも2件建築中


 


昼間はトンカン・・・ガガァ~とっても騒がしい


 


まっ!これは昼間だし仕方ないかな~って思えるんだけど


 


 


夜になると何かが現れるんですわ


 


もしや・・・ネグラを変えたはずのあいつら


 


そうそう!ベランダに入り込んで大騒動を巻き起こした









この子たちが帰って来たのか?


 


でも、臭わないのよね~


 


この子たちが現れたら臭いがするはず


 


 


それとも・・・数日前、庭をノシノシ歩く黒い塊が歩いてた


 


子猫程の大きさの多分、野ネズミ・・・だと思う


 


どっちだか分からないけれど枯葉の上をあっち行ったり


こっちに行ったりしてくれるもんだからめちゃ騒がしい


 


 


で・・・・・ネズミって子だくさんだよね


 


ドンドン増えちゃったらどうしよう


 


 


てかさぁ・・・タヌキにネズミ


家ってどんだけ田舎なんだろ









































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。