一泊二日札幌の旅~! 【キレイキレイ編】

ホテルで浦和vs柏戦をチョビット見ながら一休みして


 


札幌の街へ繰り出した私ら3人


 


大通り公園へレッツらGO









テレビ塔









 









雪景色がとっても綺麗


 


 


イルミネーション・・・









 









 









 









どれもこれもデカくて迫力満点


 









クリスマスツリーに雪・・・綿じゃないってめちゃ素敵


 


 


テレビ塔展望台からの眺め~









 









 









 









階下に見えるツリー・・・上から見るとハートでした~


 


 


素敵な輝きを楽しんだ後は









ミュンヘン・クリスマス市


 


色んなお店屋さんが並んでめちゃ可愛いの









 









 









 









 









これ!レースのオーナメント


 


 


そして









サンタさ~ん


 


このサンタさんが上半身だけなのは


ズボン・・・ベージュの普通のズボンやってん


 


まっ!そんなちょいと残念!もあったけど


綺麗なイルミネーションと素敵な小物たちで


札幌の夜は寒かったけど楽しい夜を過ごしました

































































sell遠征

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。