笑える

ホーム最終戦・・・勝ちましたぁ~


 


みんな笑顔で終わることが出来ましたぁ~


 


で、そのお話は明日にでも日記に残したいと思います


 


 


今日は「笑える」ことになっちゃってるお話を・・・


 


最近、右足の小指が痛くって


 


原因は・・・魚が目を見開いておるのです


 


そうなんです!ウオノメです!!


 


履く靴も限られちゃって・・・いつも同じ靴履くもんだから


靴底は減っちゃうし最悪でして(涙)


 


こりゃなんとかせなアカンでしょ~と


3日ほど前からウオノメ退治に取りかかったんだけどね


 


ウオノメ退治のお薬のついた絆創膏を貼ってふやかして


ウオノメを取るってやつ


 


 


さっき、3日ぶりに絆創膏外したら









バッチイ物見せてごめんなさい


 


矢印のところが患部・・・なのにいつの間にか


絆創膏がずれて全然関係ないとこにお薬がぁ~


元気なとこがふやけちゃってますけど


 


めちゃ、間抜け・・・


 


めっちゃ、笑える・・・


 


さっ、今度はちゃんと痛いとこふやかさなくっちゃ






































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。