ぷらっと・・・紅葉、お札所めぐり

旦那ちゃまに綺麗だよ!って教えてもらって行った先は









参道入り口にはこんなお立ちになっていらっしゃり









総門をくぐった左側には









イケメンさんがお立ちになっていらっしゃる









高幡不動尊へ行ってまいったでござる


 


いつもは









あやかり煙で済ませちゃうワタクシ


そんなズルっこばっかりしてるとバチがあたりそうなので


今回は、ちゃんとお線香投入~~~









燃えてるけど大丈夫なん?


お線香燃え尽きる前に賢くなりますように・・・


イヤ、おボケになりませんようにと頭にたんまり煙を浴びて


 


いざ、紅葉を愛でるぞ!!!


 


で、ワタクシ、気づきました


ココって八十八か所、お札所巡り出来るじゃん!


 









と言う事で紅葉を楽しみながら巡拝してまいりました


 









ココでまた一つ気付いたワタクシ


 


ヤバイ、小銭がチョビットしかない


 


・・・・・・・と思っていたら一番札所の脇に









お賽銭、最後にまとめてでいいんだって~


 









中々、凛々しいお顔をされた4番君


 









グフフ・・・10番君は厳ついお顔してらっしゃる


 


ぎゃはぁ~~~









そういや~、青赤10番も厳ついお顔よね~


 









赤く色づいた紅葉の前は29番札所


 









次の札所はすぐ目と鼻の先なんだけどね









昇って下って、また昇る・・・たいした傾斜じゃないのに


 









ここらあたりですでにふくらはぎ痛~~~い!


 


ちょっと後悔・・・・


 


でもねぇ~、ここまで来たら戻ったら勿体ないっしょ









 









 









美しいもの見ながら頑張りましたよ


 









さぁ~、もう一息









後みっつ~~~まで来た85番札所は


 


最高の紅葉スポット~~~









 









 









 









頑張った甲斐があったね~


 


途中で引き返してたらこの景色は見られなかったのよね


 


で・・・めでたく最後の札所









 









とっても優しいお顔に気持ちほっこり


 









最後は観音様にお参りをして、秋のひと時を楽しみましたとさ


 


木々に囲まれて、お参りをしながら歩くって心休まるね


で・・・ちょっと優しい気持ちになれたかな


 


 


でもさぁ~!めっちゃ、モモ裏、ふくらはぎ痛いんですけど~~~



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。