べすとふぉ~~~








FC東京vs浦和レッズ









暴風の予報だったけどそよそよ風で









お日さまサンサンでとっても暖かだった


熊谷スポーツ文化公園陸上競技場


 


 


この日の観戦場所は









いつもと違うメイン席


 









今日は絶対負けない!!!


めちゃ気合い入れて応援しちゃいましたよ~!


 


 


前半20分、ルーカスヤザーナオに渡って


ゴール左上に~~~


 


それはそれは素敵なビューティフル









が決まって









先制!!!


 









1-0で後半戦へ


 


後半に入ると前半ガシガシ行った東京の足が止まりはじめ


レッズがボール支配する時間が増え・・・ドキドキ、ハラハラ


 


 

極めつけは後半34分・・・

梅崎くんにキックフェイントかけられDF、GKがかわされ

万事休す・・・・・・・・・・・・な場面も今ちゃんがしっかり

ブロックしてゴールを許さず!!!

 








1-0で試合終了!!!

 

 

なんと 17試合ぶり

 

なんと なんと 7年ぶり

 

なんと なんと なんとぉ~ 2607日ぶり

 

 

レッズに勝った~!!!


 

んでもって、べすとふぉ~

 

私・・・レッズ戦の後に『眠らない街』歌ったの初めてだと思う!

 

 

 








 








 








今年もサンタ帽をかぶった選手たちと喜び合えた

クリスマスイブ あぁ~、めちゃ幸せ~~~!

 



さぁ~て、次は長居でセレッソと対戦


 


帰省ラッシュも始まっている29日


年末の何かとやらなきゃいけないこといっぱいだけど


 


 


「次のチケットは取れてるの?」と旦那ちゃま


って聞くって事は行っていいって言うことじゃん!


 


と言う事で青赤戦士君たちと旦那ちゃまから素敵な


クリスマスプレゼントを貰ったので29日は大阪行って来ます














































































sell遠征

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。