新しい年を迎える前に

2011年もあと数時間


 


今年はちょっと新入り









チキンロールを作ってみたけれど


 


後は変わり映えしないお節を作りながら









今年最後の日記更新です


 


 


今年は悲しいことの多かった一年でした


 


震災・・・それによる原発問題・・・水害・・・


 


この震災で暮らし方を見直す一年でもありました


 


 


そしてFC東京はJ2の舞台で戦った一年


 


開幕戦の前は「味スタにみんな来なくってガラガラ~」


なんて夢を見っちゃたりしたけど


 


変わらぬ仲間たちと精一杯の応援が出来て


一年で約束通り、J1に復帰してくれた選手たちに感謝


 


 


そして、旨いものは食い尽くす「イナゴ軍団」を


暖かく迎えて下さった他チームサポさんたちに感謝


 


J2のスタグルメはどこもかしこもウマウマでいっぱいでした


 


 


 


2011年・・・最後の最後まで









選手と喜びあえて、2012年もサッカーでスタートできるって


 


めっちゃ幸せ~~~


 


 


 


一年、素敵な日記を書いて下さったみなさん


そして・・・ワタクシのおバッカちょ日記に


ポチやコメントを下さったみなさん


 


 


本当に1年ありがとうございました









来年もどうぞよろしくお願いします!


 


 


最後に、コメント下さったみなさまへ


お返事返せぬまま新しい年に突入してしまいそうです


本当にごめんなさい


 


こんなワタクシですが2011年も見捨てずよろしくお願いします

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。