初詣・・・アレ~を見て来た\(^o^)/

柴又を後にして電車の乗っていると


 


な、なんとアレ~が目の前に見えるじゃありませんか


 


私「ここで降りたら近い?」


 


旦「ウン!近い!!! 降りる?」


 


私「降りる~~~~!!!」


 


とあたふた電車を降りて見たもの


 


実は私・・・遠くからしか眺めたことがない


今、イヤイヤかなり前から注目のあのお方


 


 


スカイツリーさま~


 


キャ━━━━ヽ(‘∀’)ノ━━━━!!


 









押上駅を降りるとドーンと見えるスカイツリー


 









これは「けいせい橋」から見たスカイツリー


 


んでもって









 









真下から見るともう、デカすぎて首がイタァ~


 


そしてもういっちょ









足を延ばして「十間橋」へ


 


ここから見るスカイツリーは二度楽しめちゃう









川の中にもスカイツリー


 


ちょっと風があって水面が波立っていたので


ユラユラしちゃってるけどとっても綺麗


 









これ、柴又から見たスカイツリー


こんな感じでしか見たこと無かったから


もう、迫力満点のデカさに感激!


 


 


 


でさ・・・


 


初詣って言ったらやっぱり“運だめし”しなくっちゃでしょ


 


地元に戻っていつもの神社にレッツラGO!!!


 


待望のおみくじ引きました~~~


 


その結果は(^▽^笑) ホホホホ


 


 


 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 









ちゃんと運だめしもさせてくれるし「大吉」出してくれる


地元の神様は強い味方だね!


 


 


 


そうだ! お土産の草だんご









一昨日のおやつに


 


残りは・・・









昨日のお昼ご飯・・・あんこ&黄粉がけ


 


美味しくいただきました!


 
















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。