2012年・・・ワタクシの抱負

2012年もすでに8日もすぎちゃって


 


いまさら「抱負」かいって感じたけど


 


とりあえず・・・日記に残しておこう


 


 


ワタクシの2012年を漢字一文字であらわすと


 


 


  「挑」


 


 


 


今年は新たな事に挑戦をしてみようかと


 


 


と言う事でまずはこれから


 








一眼レフを買ってはみたものの


 


ただ撮るだけ~


 


デジカメと変わりないじゃん


 


と言う事で


 


2012年「挑戦 その①」


 


カメラ女子になるためのお勉強をする!!!


 


荷物が増えるけどお出かけのおともに「本」を


仲間入りさせて頑張りまっす~! 


































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。