ご朱印と二度目の運だめし

お嬢がこの世に生を受けて初めてお参りをしたところが









高幡不動尊


 


お参りをしたところでご朱印を頂いている


お嬢のご朱印帳が最後のページになりました


 


1番最初は地元神社で頂き、最後は産まれて初めてお参りをした


高幡不動尊で頂きたいって言うので行って来ました!









これが高幡不動尊のご朱印


 


・・・・・・・で、ワタクシ


梅雨時期にはあじさいを、秋には紅葉を


昨年、二度も行っているのにご朱印帳を忘れ


今回も忘れると言うドジっぷり炸裂です


 


 


そして、高幡不動でも“運だめし”


今年二度目の運だめし・・・結果は









吉~!!!


 









願望・・・叶うべし


 


病人・・・本ぶくす


 


待人・・・来る


 


縁談・・・よろし


 


具体的な説明もなくあっさりなおみくじで


 


 


ウンッ?・・・本ぶくす・・・???


 


“本ぶくす”ってどういう意味~


 


神様の仰るお言葉が分からない???


 


分からないままにしておくのもなんだから


ワタクシ、家に帰って調べてみました!!!


 


本ぶくす・・・病気が治り、もとの健康体に戻る


 


って事は治るらしいけど今年は何か病気になるみたいなので


気をつけようと思うワタクシでございます


 


 


そして・・・


 


努力を惜まざれば観音のみちびきのままに幸ありて


前途あかるしというなり


 


なんですって・・・なので努力を惜しまず何事にも全力で向かっていこうと


・・・・・思います!


 


 


と言いながら・・・ポニョンポニョンな身体を引き締めたい私なのに


ダイエット、めっちゃ努力しなきゃいけない状況なのに


吸い込まれた先はケーキ屋さん


 


食べちゃった・・・その名は“鏡餅”









 









求肥に包まれた中には


 









ヨーグルト&クリームチーズのムースにオレンジゼリー


 


美味しゅうございました!


 


 


ダイエット・・・明日から頑張ろ!!!












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。