いまさら~ 楽しかった~土曜日のお話


東京vs札幌


 


久々のホーム試合でワクワク・・・


 


でも、最近の東京ちゃんときたら


先制されて いっぱい点とられて


 


一方、札幌さんは残念ながら降格が決まってしまったけど


ここ数試合、いい感じで試合してるし


 



遠いのにいっぱいサポさん来てるし


 


めちゃめちゃ、ドキドキしたけど



トクちゃんの200試合出場・・・勝ってお祝いしたい


 


そして、このままズルズル負ければJ1残留も危うい


位置にいる東京・・・


 


何が何でも勝ちたい試合



 


前半立ち上がり・・・チャンスを作るも決めきれず


や~な感じの中 キタ~~~


 


 


ヒョンス君が記念すべきJ初ゴールをヘッドで決めてくれて先制



 


 


1-0で後半戦へ


 


 


で~~~、後半立ち上がりに


草民のゴールが決まってた・・・・・


 


HTにトイレになんか行っちゃたら、


間に合わずの中で歓声を聞くって


めっちゃ、間抜け


 


 


その後はナオ君 



 



2ゴール


 



ネマニャン


 


ゴールラッシュで



勝てたぁ~~~!


 


久々の味スタで 久々の勝利 最高でしたぁ~


 


 


 


そしてこの日は嬉しい事が


 


北海道からラボ友のayaさんが娘ちゃんと味スタの来てくれました


娘ちゃん、また大きくなってた~


 


 


 


そして そして


のはらははさんもお主人と味スタに来てくれました


 


昼間、横河と藤枝の試合を見てその後、味スタに



ここらのどっかにははさんとご主人がいるはず


 


 


で・・・な、なんとお泊まりは府中のホテルだって聞いて


こりゃ~、一杯お付き合いしてもらっちゃいました


 


翌日は大事な岐阜の応援があるのに夜遅くまで


お付き合いしてもらっちゃって感謝です!


 


 


 


さて、Jリーグも残り少なくなりました


味スタでの試合はあと2試合



この画面が2回見られるようにガッツリ応援しなくっちゃ























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。