2014 手作り応援グッズ

今年の東京ちゃんは始動、2週間で香港でAET CUPに出場

公式戦、2試合を戦ってきました

結果は2戦、2敗でしたけれど、監督も変わり、キャンプ地の沖縄から香港に直行、選手はかなり疲れもあったと中で、選手たちは新シーズンに向けて手応えを感じて帰ってきたようです


暖かい沖縄、香港から寒い日本へ帰ってきて体調を崩さないように開幕を迎えてと願います


さぁ、開幕まで1ヶ月を切りました


と言うことで、私も2014バージョン応援グッズ作成にとりかかりました


本当はラボ友さんが作っている編み編みミサンガを作りたかったのだけれど


どーもうまく出来ないので


ビーズを使って作ることに


モデルはこの子


試作品、まだまだ改良の余地ありですが今年の応援グッズはこれでいこうと思います♪



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。