おめでとう[d73]

わ・た・し[d231]



本日、お誕生日[d155][d150][d231][d150][d155]



今年も元気にお誕生日を迎えることが出来ましたぁ[d140]


幸せなことです[d150]


丈夫な体に産んでくれた両親に感謝[d160]


いつも元気をいっぱいくれるみんなに感謝[d160]

ありがとう[d231][d139][d150]


でもって今日は美容院へ[d56][d222][d150]

新たな一年が元気に素敵に過ごせますように[d139]の思いを込めてクシュクシュヘアーをストレートにイメチェン[d231]


気分一新したことだし素敵な一年に出来るよう頑張りまっすぅ[d160]



大好きな東京ちゃんは今日は新潟で試合[d153]


お誕生日[d73][d72]は勝ち点3[d87]


楽しみにしてるからね[d150]


がんばれ[d153][d231][d146]


トウキョ[d88]トウキョ[d88]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。