第15節 磐田戦

首を痛めてお休みしていたこの人が帰って来ました









権ちゃん、お帰り~


 


 


試合はというと


 


前半、森重君がヘッドでゴールを決めるも


オフサイドの判定で先制ならず


 


 


その後、お互い点が取れず・・・0-0のまま後半戦へ


 


 


で~、後半開始すぐにこの方のゴールで先制


 









俺たちのおおぐろ~~~


 


しかしその4分後・・・・・松下君のクリアーボールが









大黒君の身体に当たりオウンゴールで同点


 


 


その後・・・磐田に攻めまくられてドキドキしっぱなし


 


勝ちたかったなぁ・・・


 


でも、磐田にはなかなか勝てなかった相手だし


試合内容見ればドローで終われて良かったのかな


 


 


で・・・磐田といえばこの方









金沢浄君・・・久しぶりに浄君のプレー見たけど


相変わらず素敵なプレーするわぁ


 


 


そして・・・私、このお方好きですねん









駒ちゃん


 


 


 


この暑い中、東京は中2日での試合が続くのは


厳しいけど土曜日の新潟戦は絶対勝ち点3ゲットしなきゃね














































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。