残暑・・・キビシィ〜




毎日ですがみなさま、お元気?


暑い、暑い夏ももうちょっと・・・だと信じて頑張りまっしょい


秋はそこまでやって来てますよ・・・


朝から晩まで、ブブゼラ並みに賑やかに鳴いていたセミの声、ちょっと静かになってきたし



夜には部屋の灯りを求めて突進してきて・・・朝にはベランダでなぁ〜〜〜むになってるセミの姿もめっきり減って



夕べは秋の虫の音が聞こえて季節は着実に秋に向かってますよ



でも、これっ!

手放せませんが・・・


って、めっちゃ手が写りこんでんやん


ちなみに・・・ワタクシ、お扇子にお気に入りの香りをシュッてして使ってます!

暑いとイライラするでしょ

そんな時、好きな香りかフワってしてくるとイライラも和らぎまっせ



ただし・・・電車のような密室でも使うアイテムだから香りつけ過ぎは厳禁よ










































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。