今度こそ・・・アップ出来るか~

何度も更新できず・・・今更ですか~~~な


 


タイミングの日記更新になってしもうた


 


 


先週の土曜日のお話で申し訳ねぇ~~~っす


 


 


行って来やした・・・多摩市陸上競技場


 


町田ゼルビアvsソニー仙台戦


 


試合は・・・


 


町田は試合運びウマウマでした


 


前半に25番君(だったと思う)にズドーンと決められ


 


そして・・・


 


ソニーよ


 


この人から目離しちゃだめ~


 


ボール持たせちゃダメ~


 


 


って思ったこの方・・・勝又選手









2点目を決められ・・・


 


2-0で前半終了~


 


後半に入りソニー仙台1点返すも・・・


 









またまたこの方に決められ


 









3-1でしゅうりょ~~~~~~


 


 


 


で~~~、今回の目的はと言うと


 


は~~~い[d88]  これこれ









GKこーち 兼任 選手


遠藤大志君に逢う~~~


 









アップの準備・・・コーチのお仕事中~


 









サブでメンバー入り・・・ちょこっとアップ、選手のお仕事中~


 









試合前・・・東京時代の仲間に久しぶり~と


言ったかどうかはだけどごあいさつ


 


 


で・・・この試合負けちゃったけど


 


私的、頑張ったで賞の発表


 


その①麻生君









 


その② 仙台サポさん


最初から最後までソロでチャントを


歌い続けて応援する姿にめちゃ感動









 


 


そして・・・最後に仙台の


私的イケメンスリートップを発表


 









20番君 比嘉 隼人選手









24番君 澤口 泉選手









・・・・番君  


すけすけアンダーシャツの後ろ姿がめちゃセクシィ~


 


 


 


そんなこんな・・・ってどんなじゃいですが・・・


 


楽しい多摩陸でのひと時を過ごしましたとさ


 


 


そして・・・町田さんの優しい心遣い









曲がり角ごとに写真付きの道案内


 


初めての私たちも迷うことなくスタジアムまで


 


たどり着くことが出来ました



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。