仕分け・・・


ちょいと愚痴っていいですか〜〜〜



事業仕分け、真っ只中な中、私も仕訳だって



あはっ〓


仕分け結構よ・・・無駄は省かなきゃですから



ただ、連坊のように理由はハッキリ言ってほしいものだと・・・




で・・・本題


浮気です









ラボ手芸部・・・布班班長のワタクシ


夕べは山のような材料ども・・・何からどう使うって仕分け作業なんてもんをしていて



ふっと毛糸だま手にしちゃいまして


布班なのに


山のような布、30�しか消費してないのに



編み編み・・・始めちゃいましたぁ





でも、ワタクシ、布班班長ですから毛糸だまと布の合体作品作る予定です


と・・・宣言しておけば完成できるっしょ






























































sell手芸部

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。