雪だるまになったけど無事、帰りついたさぁ

マジ、びっくらこいたさぁ~


 


 


事務所を出た時は雨だったのにさぁ~


 


 


2時間・・・いや、3時間飲んで騒いでる間に雪~


 


 


2次会のお誘いも断って帰ってきてよかったよ~


 


 


最寄駅に着いたらこんな景色








駅の置いてあったチャリンコなんて乗れたもんじゃないくらいの雪~


 


 


チャリ押しながら帰って来たのでもにたん雪だるまが完成したけど


 


 


無事、帰りついて良かったよ~


 


 


と言ってもマンションの入り口の階段は








すでにこんな・・・ずっこけそうになったのはヒ・ミ・ツ


 


 


今夜は・・・前の家の大木から雪がバサリ・・・バサリと落ちる音と


 


電車が近くを通ってる我が家


 


線路が凍らないよう走らせる電車の音と共にひと晩過ごすことになりそうです


 


 


電車・・・ひと晩じゅう頑張らなくっても明日、止まっていいんだけどなぁ~~~


 


そしたら正々堂々お休み~出来るのになぁ~


 







































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。