挑戦・・・

本日のランチ~


 


久々のお弁当ですら~


 


朝、お弁当箱に残りもの詰めたんだけど~~~


 


ありゃ・・・メインがないやん


 


 


でぇ~~~、初めての挑戦です








昨日の残り物のビーフトマトスープ持ってきちゃいましたぁ


 


 


うん、結構上手いやん・・・!


 


 


次はカレー弁当に挑戦しちゃうかぁ~


 


 


 


で・・・もうひとつ


 


マルマナマンさんの日記にあった「もしもサッカー選手だったら」に挑戦


 


 


もにたんのサッカー人生は


ガンバ大阪ユース~FC岐阜~ロアッソ熊本~ベガルタ仙台で


惜しまれながら引退だって


 


 


で・・・本名は〇〇みのサッカー人生は


清水商高~ザスパ草津~マジョルカ・・・でもってやはり最後は


ベガルタ仙台で最後を向かえるらしいけれど本名は戦力外通告だって


 


 


漢字とひらがなでフルネームを見てみると


最後は不祥事を起して引退と監督との喧嘩が原因で


サッカー人生終えるらしいっす


 


キャハ~~~、面白いので是非みなちゃまも挑戦してみては


 


こちらをクリックするとhttp://labola.jp/diary/9638211マルさんの日記


 


リンク先貼ってくれてますよ~


 


 


では、午後のお仕事、眠気と戦いながら頑張ります!
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。