雪・・・もっと降るのかと・・・肩すかしくらっちゃった

良純~~~~~~


 


東京も雪積もるって言ったよね


 


交通機関も乱れるって言ったよね


 


お家でって言ったよね


 


 


 


3連休の初日・・・


 


朝起きたら雪景色と思いきや粉雪がパラパラ


 


お昼すぎから本降りになるって言ったから


 


お家でしてたけど~~~


 


確かに雪ふりましたけど~


 


確かに雪積もりましたけど~~








葉っぱに上にチョビ~ット


 


・・・地面見えてるじゃ~~~ん


 


お出かけしちゃえば良かったよ~


 


 


で・・・たまに一日お家にいたので


 


PCの中の画像の整理をしながらお家のお片づけと


 


アロマディフューザーを買い換えたので設置しました


 


って、箱から出して置いただけなんだけどね


 


今までのが最大で1時間しか稼働しなくって


 


やっと香って来たかな~って思うとストップ


 


そのたびにスイッチONにしなきゃいけなくて


 


癒されたのにイライラ発生器で・・・意味ないじゃん


 


 








何の変哲もない白~ですが


 


 


 


 


スイッチにすると~~~








 









 








こんなに風に変わります~


 


写真では分かりにくいけど中のお水が揺れて


 


灯りもユラユラでいい感じですよ~


 


 


 


で・・・連休2日目は


 


は~~~い、岐阜遠征の手配してきました~


 


ホテルも新幹線も予約OK


 


後は明日、発売のチケットを購入したら準備完了です


 


岐阜との試合が3連休の初日なので


 


遠征に付き物の観光は、2日目、3日目を利用して


 


伊勢・鳥羽に行きま~す


 


 


1日目は名古屋にお泊まりするんですが


 


名古屋駅周辺で美味しいお店があったら教えてくださいませ~


 


 


 


そして・・・明日は連休初日におでかけ予定だった


 


ラゾーナ川崎に行って来ま~す


























































































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。