旨し~~~~~コンビニスィーツ最高やん

お高いスィーツもそりゃ~美味しゅうございますが


 


高いんだもん、美味しくって当たり前じゃん


 


で・・・お高いから度々なんて頂けないじゃない


 


 


でもって、我が家の近くのケーキ屋さんは


 


ただ高いだけ~でお味がイマイチ


 


 


なので、コンビニスィーツの出番が多いんだけど


 


前までは、コンビニだからねぇ~~~


 


 


このお値段だから~~~って思ってたけど


 


 


最近のコンビニスィーツ、恐るべし


 


めちゃ旨し~~~


 


 


これこれ・・・絶対食べて~~~








「TOPS監修 カフェショコラ」


 


 


プリン


 


ココアスポンジ


 


チョコクリーム


 


チョコムース


 


トッピング~は


 


ローストアーモンドとチョコソース


 






旨し~~~ってか旨しすぎぃ~!!!




 


これで250円は安いっす


 


 


それからこれぇ~








ショコラエクレール


 


 


すんまそ~ん・・・こちらまだ食して無いんですが~


 


絶対、旨しだと思う


 


 


クリームはチョコ~~~ですよ


 


 


ローソンで買えますよ~


 


 


 








なんてこった


 


関東限定発売・・・・・・・なんだそうな


 


関東以外の皆様・・・・・申し訳ありません






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。