初練見。

今日、今シーズン初めての
ギラヴァンツ練習見学に行って来ました。

小雨も降ってて寒かった![d232]

そのせいか、見学する人も数人しかいませんでした。


遠目なので‥
というか寒かったので、私あまり機能せず。。苦笑


写真はこれだけです。笑



練習は、3チームに分かれてのゲーム形式だったのですが。
練習だと背番号も違うので、わかった選手は1/3くらいかな。


開幕4戦でもう2得点している、新加入の#9原選手。
1人だけ動きが違いました。飛びぬけてる。


前からいる
#11池元選手、#7冨士選手、#14渡選手あたりには
頑張ってレギュラー定着してほしい。


ゲームに出ていながら、
監督よりも大きな声で指示を出していた、#3渡辺選手(たぶん)。
そのおかげで。
遠目で選手がなかなか判別できない中、渡辺選手だけは常時居場所がわかりました。
おもろかったです。笑

かなりおもしろキャラの選手なので、
いろんな意味で頑張って目立ってほしいです。



今シーズン、まだ注目どころがわかりませんが
ぼちぼちスタートです[d228]



おまけ。













































昨シーズン終わりの#3渡辺選手(右)。


左は#18内藤選手。



 

おまけ2。

練見後、寄ったお店で買った、セピア色のネックレス。



運命の鍵、探してます。
いや、これからどのドアを開けてみるか、を迷ってます。

・・・
話の着地点がわからなくなった[d6]ので、このへんで[d88]笑









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。