NYフード2(笑)

こんばんは。

一年ぶりにログインして。
約1年前に下書きしてたやつを、今さらUPしてみたり[d231]



以下、1つ前の日記のつづきです。笑


ここらで一息、ちょっと景色を。



乗り物から撮ってるのでブレてますが
NYの夜景[d150]

このとき、小さな島に行く(住民しか乗らない)ケーブルカーみたいなのに乗ってみたんです。

降りたところで警官が2人立って待ち構えてました。
ケーブルカーから最後に降りた男性が、その場で逮捕されました。

とても静かに一連の事が行われました。
周りの人達も誰も気に止めず、家路についてました。



メキシコ料理。



メキシコ料理は、豆ばっかでした[d2]
南米辺りは、豆よく食べるよね。


他にもベトナム料理やロシア料理の写真もありました。

という感じで、
基本なんでも食べますよー[d228]





さいごはNY名物、屋台のホットドッグ!


***


最後にNYに行ったのは、2009年。
NY在住の友達が「ここ数年で、かなり変わってるよ!」って最近言ってました。

他に行きたい街もあって、なかなかNY行けません。
次にNY行くのはいつだろう?


そして、私のLaBOLAへの次のログインは、いつだろう?笑

今は、仕事で別ブログ&Twitterをやってるので、なかなか難しいです。

ここ、やめちゃおっかなーと思わなくもなかったんですが、
まぁ年イチでもぼちぼち続けようかなと。わかんないけど。


ひさびさでした[d230]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。