黒バラ4週目(2)

  • 余分
    2009年01月14日 00:29 visibility405


チャレンジコーナー。

慎之助の「清原和博」のモノマネ。


同じチームにいただけに特徴を捉えてました。


正解者は脇谷でした。




中井さん「亀井くん、バッターボックスで股間のポジションよく触るね」
亀井くん「股間ですか?」
中井さん「チョンチョンって」
亀井くん「あっ、本当ですか?」
亀井くん「あ〜、分からないです」
中井さん「清原はもうグイッてやるんだけど」



中井さん「亀井くんはこうやって」

中井さん「チョンってさわるの、チョンってw」



キムタク兄さんが外から見たジャイアンツと、中に入って感じるジャイアンツの違いをまじめに話しているって言うのに・・・

「これ豆腐じゃないから脂だから」
「違う 違う 違う 違う これ豆腐じゃないって」
「いや、豆腐ですよ、これ」
「これ、豆腐じゃないんですか?」
「豆腐じゃないじゃん 脂じゃん 見たらわかるだろ」
「いけます いけます 全然食えますって」
「え?いけないって 脂だろよ 豆腐じゃないよ」
「豆腐ですよ」
「豆腐ですって」


中井さん「うるさいよ〜!」
さいとうさん「牛脂を豆腐だから食え食えって言うんですよ、こいつら」
中井さん「豆腐だもん だってそれ」
さいとうさん「豆腐じゃないですよ 脂でしょうよ」
中井さん「タレつけて食べてみればいいじゃない」

むちゃぶり来たよ

さいとうさん「脂だよ!」


以上、実況でした。お粗末さまでしたw









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。