とある銭闘の風景

  • 余分
    2008年12月18日 02:03 visibility51

あまり多くを語ると墓穴を掘りそうでヒヤヒヤしますなぁ。


「球団は最下位だったからというが、自分は順位に関係なくタイトルを取った」


少なからず順位は影響していると思うんだよね。首位争いをしていればマークは厳しくなるし、そう簡単には打たせてくれないかな〜と思います。

マリナーズのイチローだってマリナーズだからあれだけ打てる気がします。もちろん能力があるとは思うけどさ。


追いかけるラミレスとまともに勝負しなかったから、タイトルが取れた要因の一つでもあるわけで。そこにチームメイトの協力もあるじゃない。


じゃあもしチームが優勝したけど1本差でタイトルを逃したときに、1億年俸が下がっても納得するのだろうか…。


なんていうひねくれた見方をしてみるのも面白いかも。

自分の能力、努力、結果を正当に評価されるよう頑張ってもらいたいものですヾ( ´ー`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。