【観戦】4/11 巨人-阪神(2)

  • 余分
    2009年04月12日 00:50 visibility96


ライトスタンドからは、じぶんのデジカメだとこれが精一杯。

やっぱり試合中は外野手を追っかけてみていることが多いですf^^;




試合結果は4-1で勝利しました。

写真:今日のヒーロー1号!先発・東野峻

6回までノーヒットピッチングと、内容は素晴らしかったです。7回までもってくれるようになれば、先発の1人として計算できると思うし、セットアッパーへの負担が減るのでありがたいですよね。




写真:今日のヒーロー2号!谷佳知

頼れる男ですね。亀井が控えに押しやられてしまってます。それでもあの勝負強さに脱帽です。




写真:今日のヒーロー3号!木村拓也

Yahoo!JAPANで「木村拓也」を検索すると「木村拓哉ではありませんか?」と表示される男・キムタクです。アルさんに守備位置を取られないよう出続けて欲しい。

 

それはそうと、スンヨプさんはアルさんに守備位置を取られました。だめだこりゃ…。


山口は東野に代わり、7回ノーアウト2塁3塁から登板。内野ゴロの間に1点取られましたが、最小失点で切り抜けてお見事でした。8回もキッチリ抑えて頼れるセットアッパーです^^

 

・今日のM・中村【登板無し】

・今日の松本哲也【8回から鈴木尚広に代わりセンターの守備(打席無し)】

 

 

 

そういえば来週頭(13日)にはadidasショップにジャイアンツホームユニの無地が入荷するようです。頼みたくてウズウズしてますw











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。