9/5 ヤクルトVS巨人 �

  • 余分
    2008年09月06日 02:10 visibility60

神宮球場はマナーがなぁ…と思いました。昔(後楽園時代や10年以上前の東京ドーム)の雰囲気だなと。



外野レフトスタンド中段にある、通路から2列目に座り観ていました。


東京ドームは最後列の立ち見エリアを除き、通路での観戦は不可。

神宮球場は観戦OKなのか目の前に横一列に並ばれ、座ってみるのは不可能に…。

それどころか座席の上に土足で乗って応援団もどきをやっている鳶職のアホがいる始末。かなりの常連のようだけど、納得いかないなぁ。


最終的には三塁側のポールの方へ移動しましたよ。


勝ったから気分は良いはずなのに、どうにもすっきりしないんだな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。