Mis 公式戦 (負)>> 2007/09/23 午後 @ 大宮健保運動場

  • はやC
    2007年10月02日 11:13 visibility45


【写真】

今日の相手は物置屋さん!? ノンプロ的な臭いを放ってます。


【感想】



まさかのノーヒット負け。2 度の満塁を含み再三訪れたのチャンスを生かせず、まさかの敗戦。「シンジラレナーイ」




【打順とポジション】
6 番ショート




【結果】
1. レフト前ヒット
2. 空振り三振
3. 四球
4. 四球







【評価】
打 40 点
(-) 2 打席目、無死二走で当然バント。が 2 球続けて失敗してしまった。バント自体は得意だったし、当然バントの状況で気合も入っていたが、ピッチャーのシンカーの予想以上の曲がりについていけなかった。しかも 2 球続けて外角低め。今思うと変な自信から気が緩んで、相手の球種や球筋まで打席に入る前に確認できていなかった。大きく反省。その後、バッティング自体は好調キープなので気持ちを切り替えてヒッティングに切り替えるが、数球ファールで粘るも、最後は低めの変化球に空振り三振。ファールにした甘いストレートを打ち損じたのが痛かった。あーあ。

投手は左のスリー クウォータ。上の中。詳細は気が向いたときにでも。。。

守 100 点
(+) 2 塁か 1、2 塁でピッチャーの頭を越える高いバウンドのゴロ。ダッシュで突っ込んで上がり切らないところで捕って 1 塁へ。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。