22節 vs バサジィ大分

3-4で勝ちました。

10節8月14日のバサジィ大分戦から中断期間と怪我が重なり
22節11月26日のバサジィ大分戦まで約3ヵ月間出場はありませんでした。

この3ヶ月の間、パフォーマンスが上がらず個人的に不安ばかりの期間でしたが
いつも声をかけてくれ、気にかけてくれ、
応援してくれる皆さんの想いが力にかわり
出場機会を得ることができました。

ただ、チームの状況として怪我や出場停止の選手もいたりで、
まだまだ自身最高のパフォーマンスでメンバー入りしたとは思っていませんし、
試合でも結果を残せませんでしたので、今は危機感しかありません。

この状況でも試合に出れた喜びは何にも代えられません。
普段からフットサルは楽しいと思ってプレーしていますが、
この試合はフットサルの楽しさを改めて感じれた瞬間でした。

またこの感覚を味わいたい。
シーズンも3分の2を過ぎました。
このメンバーでプレーできる限られた時間を全力で楽しみたいと思います。

会場まで足を運んで応援に駆けつけてくれたサポーターさん
結果を気にかけてくれた皆さん
応援ありがとうございました!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。