
体育
-
-
オビ=ワン
2011年10月15日 17:32 visibility28
今日は体育の授業がありました。
「雨が降らなければ、外でサッカーをします。雨が降っていれば、体育館でバスケットボールかフットサルをします。」と先週の授業で言われていたので、朝起きてとりあえず外でのサッカーはないなと思いました。
しかし、フットサルかバスケットボールかはわからなかったので、一応アラブ首長国連邦で買ったアラブ代表のサッカーのユニフォームと普通のジャージを持って行きました。
いよいよ更衣室で服を着替えるようになって、授業でする競技が何なのか見るのを忘れたことに気づきました。
しかし、そのとき何かビビビッとくるものがあり、今日はフットサルに違いないと思いました。
体育館に行ってみると案の定バスケットボールでした。
- favorite0 visibility28
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件