
うわー!
-
-
オビ=ワン
2012年12月18日 19:15 visibility58
こんにちは。
それでは、今朝の体重発表です。
ダラダラダラダラダラダラダラダ、ジャン!
88.4キロ!ステイ!
順調です!
ところでこの前も話したと思いますが、私コンタクトにしたんですよね。
眼鏡は旅行に不便だってことで、コンタクトにしたんですけど、最初病院いったときは大変でしたよ!
どうしても目をつぶってしまって、3時間挑戦しましたが結局一回も入らなかったんです。
ほんでオカンにめっちゃ怒られて、大変でしたよ。
二回目の挑戦で5時間の格闘の末なんとか、入ってコンタクトを家でもつけれるようになったんですけど、最初の頃は両方入れるのに15分ぐらいかかっていましたね。
今なら5分で入れられます!
てで、こないだコンタクトとってたら、とれてないはずなのにレンズがどっか行きまして、これは目の中やーって大騒ぎしたんですよ。
でも、なんぼ探しても目の中から見つからないんですよね。
でも、目はごろごろするんです。
ほんでまぶた引っ張ったままおいといたら、目のうちのところになんかジェル状のものが出てきて、これや!思って引っ張ったら降りたたまったコンタクトが出てきたんです。
あとで聞いたら、病院でとってもらわなあかんぐらいのことだったそうです。
よかった。皆さんも気を付けてくださいね。
- favorite3 visibility58
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件