
フォーク
-
-
オビ=ワン
2012年12月13日 15:12 visibility46
こんにちは。
まずは体重の発表です。
昨日の夜の体重は、90.2キロ
今日の朝は89.2キロでした。
なかなか減らないですが地道に頑張ります。
今日のお昼休みに私の携帯バグってしまって、画面ついたままなにしてもダメになっちゃったんですよ。
ほんで、電池ださなあかんなーってなったんですけど、私の携帯、カバーがかかっててそれはずさないと電池出せないんですけど、カバーがネジで止まってて、しかもそのネジってのが、プラスとかマイナスのやつじゃなくて、六角形にくぼみができてるやつで、またそのネジの直径もめっちゃちっちゃいんで、専用のやつがないと取れないようになってるんですよ。
もうどうしようもないわーと思って前のケーキ食ってる友達見てひらめいたんですよ。
ほほんで私はあるものを持ってきてそれでネジを回してみたんです。
それはなんだと思います?
そう!フォークです!
食堂においてあるフォークを一本拝借して、フォークのギザギザになってる一番はしの爪を六角形のネジ穴にさして回したら・・・
見事回って電池を取りだし、携帯を復活させることができたんです。
帰ったらネジで止める式でないカバーを買いに行こうっと!
- favorite0 visibility46
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件